2010年07月08日

MIKIファニット四歳になりました


Check
星にねがいをicon97


MIKIファニット
7月7日 四歳になりました


これからも

こどもたちの目が  未来に
キラキラ 輝いていゆけるよう
がんばっていきたいと思います


「4歳 おめでとう」と 
糸島の昨夜のお祭りの 写メをいただきました

覚えててもらったことに感謝です



同じカテゴリー(私のおもい)の記事画像
女性 5人にひとり うつ・・
入院、手術になりました
5歩先は 萎縮
凡人と天才 その2
ハブにも負けない奄美の樹で つくります!
福岡コミュニティビジネス応援マガジンに掲載
同じカテゴリー(私のおもい)の記事
 いもほりできるって しあわせ・・なんですね (2011-10-24 21:30)
 産休 育休 応援団になりたいな ☆  (2010-11-16 09:03)
 ビューティフルネーム 世界にひとつずつ (2010-10-12 07:47)
 CMできたそうです (2010-08-02 17:39)
 ひと ・・ (2010-07-30 08:55)
 アンパンマンに学ぶ (2010-07-28 05:55)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 12:15│Comments(3)私のおもい
この記事へのコメント
おめでとうございます。
来年は、5周年記念ぱーちーを盛大にやらんといかんね。

当然私も呼んでくれるよね(笑)


ところで、体を張ったネタお疲れ様です。
そこまでして、笑いを取るMIKI先生に敬意を表します。
Posted by サカおやぢ at 2010年07月08日 15:09
お財布の件といい、バスの件とても意外です。
しっかり者であわてたカオが想像できないんですけど。
Posted by パンすきすき at 2010年07月08日 21:15
さかおやじさん 
はい パーチーしたいです !
ぜひ ぜひ おまちします

パンすきすきさん
いえ 私いっつもこんなです 
情けないくらいに・・・ 笑
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年07月09日 14:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。