2010年07月19日

7期 ファニット養成おわりました


Check

17・18日
7期 ファニット養成講座終了 

中には遠くからの方々も・・・

・大学と交流持ち 産前産後
 いろんなプログラムしている方

・園長から みき先生とこいっておいで
 推薦で来られた保育士

・もと教諭で 保育士・リトミックと
 多彩な勉強してる方

・スキルアップでと大学教員

・行政子育て支援 人気の保育士
        などなど

すでに現場をもってる
本来は うちに こなくとも・・
実力 十分の方々ばかりicon12


毎回おもうのは受講生のみなさんの意識の高さ
時間的にも 多忙な方が多く 
(期をまたいで受講できるようにしていますが)  

「やっぱり・・ きてよかった」 の講座にしたいと
私も スタッフも に おおいに刺激うけさせてもらっています
(ギックリ腰で スタッフが実技サポート)

8期は 10月に初級 中級を 予定していますicon97


 



同じカテゴリー(講習会 (保育士 教員 福祉))の記事画像
託児つき 料理の仕方で自己分析できるんだ・・
福岡市私立幼稚園連盟 講習会
ウッチャン妹さん 紹介され人吉でした
110円で 熊本人吉にいます
福井県で研修 ビデオ解析まで
熊本県幼稚園教諭 研修会
同じカテゴリー(講習会 (保育士 教員 福祉))の記事
 託児つき 料理の仕方で自己分析できるんだ・・ (2011-11-02 10:07)
 ファニット養成 8期終了しました (2010-10-04 08:04)
 体育指導委員研修 夜の部  (2010-09-06 05:58)
 幼稚園研修 (2010-09-01 11:36)
 保育科集中講座& 就職戦線  (2010-07-27 05:57)
 福岡市私立幼稚園連盟 講習会 (2010-07-24 09:17)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 07:21│Comments(3)講習会 (保育士 教員 福祉)
この記事へのコメント
あ~!写真のってますね!私もいつか、、楽しみにしております。
Posted by ひとん at 2010年07月19日 22:10
二日間本当にありがとうございました。ポジティブおんな、略してぽじおです。

遠方?を感じさせない、あの充実感、内容、刺激、楽しさでした。

美樹先生のプロ意識と勉強ぶり、理論と経験や現場に基づいたプログラム構成、実技指導、等々。

また、現場ですでにご活躍中の参加者の皆さんのレベルアップの意識にも感動しました。

スタジオスタッフの方々にも、親身になって対応していただき、本当に感謝しています。

コドモタチや保護者である親のためにもなる、「やる気になる運動プログラム!!!」惚れました~

まだまだ、勉強させていただきたいと思いますのでどうかよろしくお願いいたします。
Posted by ぽじお at 2010年07月19日 22:45
hitonnさん
デビュー 首なが~くして お待ちしています

ほじおさん 
講座 感想ありがとうございます
あほなんで 次への元気になります
<ぽじてぃぶおんな の ぽじお>だったんですね くくく・・ 
私も いい刺激でした!!  
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年07月21日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。