2010年07月22日

ギックリ腰で 腰痛予防の仕事へ


Check
昨日の午後は
ギックリ腰のまま シニア 腰痛予防の仕事へ
「コルセット姿で ごめんなさい」icon10
「どう しよったとね?」
血圧上がって倒れてた 夫の母を病院運ぶのに おんぶしてて なった経緯を話すと 
「いいことしたね~ よかけん 先生座らんね 」  

 ちなみに昨年 階段から落ち怪我したときの仕事は
 転倒予防体操 だったface07


椅子に座って指導させていただき どうにか終了
帰りに みなさんから 
「お大事に」 と 言われ

本来 私が言って帰るセリフに 苦笑いでしたicon11



同じカテゴリー(シニア)の記事画像
中学生つかまえ(笑) デイサービス
目でも 腸でも
同じカテゴリー(シニア)の記事
 中学生つかまえ(笑) デイサービス (2010-10-02 00:12)
 楽しみにしとるばい デイサービス in志摩 (2010-07-10 06:36)
 目でも 腸でも (2010-04-19 17:08)
 北風と太陽? デイサービス (2010-01-07 16:40)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 08:47│Comments(4)シニア
この記事へのコメント
一寸それ、おもろ過ぎる!!

お大事に・・・
Posted by マーク at 2010年07月22日 12:29
ぎっくり腰は僕も成った事がある。
あれは成った者しか分らない。
あんまり無理しなさんなや(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2010年07月22日 13:43
あははっ、なんと私も月曜の夕方からぎっくり腰中です!!

その一週間前は、食中毒で死ぬような思いをし、体調が戻らないままぎっくり腰。

とほほっ・・・です。
Posted by げんき100 at 2010年07月23日 00:12
マークさん
なんだか・・・仕事とは・・・縁があります 
今日より大阪です

くう達者さん
日ごろさほどおもわないのに・・ 走りたい って気持ちです

げんき100さん
まあ 一緒ですね!! 
とおもわず 親近感わきます しっかしそのまえも壮絶ですね 
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年07月23日 06:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。