2010年08月23日

SMAPコンサートで うちの子が!!


Check
昨日 イベントスタッフ会をしてましたら すごいおはなしがface08

チアクラスのお友達が チアの衣装で 19日にyahooドームに
SMAPコンサートに行ったらしいのですが・・・・(ママと)
今年のコンサートのカラーが 赤 青 白 だったそうで・・

コンサートスタッフから 「ちょっといいですか?」とよばれ
な なんと キムタクに 肩車してもらっちゃった らしいです

もちろん モニターにMIKIファニットの衣装が!?
キムタクが チアキッズを肩車して 歌う姿icon99

まあね だって・・・ 
うちの子ども達 本当にかわいいもん!! そら~ したくなるでしょう icon100

もし先にうかがっていたら 興奮して 昨日の発表会で公表してしまってたでしょうface02


衣装は こんな感じです (3月発表会より)
SMAPコンサートで うちの子が!!




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
おお~!! ファニットイベント情報
JA福岡大会で、、お母さんってすごい
福岡県 くらし応援フェアに参加します
社会貢献、西区子育てフェスタ
糸島クラフトフェスタ おもしろいです
熊本に 0歳からのスタジオオープン
同じカテゴリー(イベント)の記事
 おお~!! ファニットイベント情報 (2010-10-25 07:58)
 JA福岡大会で、、お母さんってすごい (2010-10-05 08:13)
 福岡県 くらし応援フェアに参加します (2010-10-04 10:10)
 社会貢献、西区子育てフェスタ (2010-10-03 15:30)
 糸島クラフトフェスタ おもしろいです (2010-09-25 11:20)
 熊本に 0歳からのスタジオオープン (2010-09-24 07:36)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 06:15│Comments(8)イベント
この記事へのコメント
すごぉ~~い☆興奮ですねっ
そんなこともあるんだぁ~
ほんと、衣装も子どもたちも可愛い♪♪
Posted by たんぽぽ at 2010年08月23日 11:16
すごい!!
キムタクの肩車って・・・・・興奮しちゃいますね♪

そっか
これからどこに行くにも私服じゃダメだ。
娘も衣装で連れて行こう!!と思った日記でしたww


でもほんとにかわいいなぁ~~~~。
そりゃ目に留まるわ*^^*
Posted by ともちゃん。 at 2010年08月23日 11:55
コメントありがとうございます

凄いですよね、キムタクに肩車
そうそう体験できることではないですヨ

その子はきっと一生覚えてるでしょうネ
ひょっとして将来有名になって
「キムタクに肩車されたことがあるんです」
なんてコメントすることもあるかも・・・・
Posted by ばるびどん at 2010年08月24日 07:59
コメントありがとうございますo(^-^)o♪

すごぉ―い♪
オモチャの缶詰めよりもキムタクに肩車が永遠の夢ですよぉ♪

握手よりもスゴイ!
Posted by すますま☆ at 2010年08月24日 09:43
たんぽぽさん ともちゃん ばびるどん すますまさん

コメント ありがとうございます
私たちも興奮しました!!
一応 大人の同じ衣装持っています 笑
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年08月25日 21:04
ホントだ(笑)
うちの娘話し載せて頂きありがとうございます
正しくは、20日の金曜日です(^ ^)
さよ先生には申し訳なく…発表会直前のレッスンをお休みさせて頂きました(^^;;
娘との二回目の参戦でしたが、本当に当たるもんなんだ!!と、親の方が大興奮でした。

コンサートカラーと衣装がたまたま重なったりと、ミラクルにはさらなるミラクルが舞い降りて来るもんなんですね(^o^)
本当に良い巡り合わせをありがとうございます!!

より多くのパフォーマンスを鑑賞して、今後に繋がれば良いなと、思います。
Posted by ゆっちゃんママ at 2010年08月28日 20:08
一つ訂正ですが…
娘がステージに上がったのは
コンサートの一つのコーナーで、ラッキーさんの一人に当たっただけですよ~(^^;;

決して!特別扱いでは無いので(笑)
Posted by ゆっちゃんママ at 2010年08月28日 20:35
ファンサービスの時間があったとか・・・・
すっごい運の持ち主ですよね

なにより やっぱかわいいもん
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年08月29日 08:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。