2010年09月01日

幼稚園研修


Check
周船寺のこどもたちのあとは 幼稚園研修へ
明日からの新学期にそなえ 先生方も急ピッチの作業中 貴重な時間
体つくりの体操 一方的に伝えるのではなく
いっしょに考え ブラッシュアップしていく

あらたなアイデアもでてきて やはり現場を持つ先生方のアイデアすばらしい
イキイキされてるお顔みてると やりがいあるなあ・・・

最後は あすからの活力 気持ちよく体 こころほぐし 
さあ 一緒に子ども達元気にしていきましょう

 
本日は 福岡県私立幼稚園連盟 中部地区講習会に
柳川 「水の郷」にて いってきますface02


タグ :幼稚園研修

同じカテゴリー(講習会 (保育士 教員 福祉))の記事画像
託児つき 料理の仕方で自己分析できるんだ・・
福岡市私立幼稚園連盟 講習会
7期 ファニット養成おわりました
ウッチャン妹さん 紹介され人吉でした
110円で 熊本人吉にいます
福井県で研修 ビデオ解析まで
同じカテゴリー(講習会 (保育士 教員 福祉))の記事
 託児つき 料理の仕方で自己分析できるんだ・・ (2011-11-02 10:07)
 ファニット養成 8期終了しました (2010-10-04 08:04)
 体育指導委員研修 夜の部  (2010-09-06 05:58)
 保育科集中講座& 就職戦線  (2010-07-27 05:57)
 福岡市私立幼稚園連盟 講習会 (2010-07-24 09:17)
 7期 ファニット養成おわりました (2010-07-19 07:21)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 11:36│Comments(2)講習会 (保育士 教員 福祉)
この記事へのコメント
水の郷での研修に参加させて頂きました♪
充実した2時間をありがとうございました(o^o^o)
堅苦しい事でなく、いつもの私達の力を引き出してもらい元気づけてもらい、楽しい!!!!を感じる事が出来ました。子どもに携わる方々と一緒の空間、時間を過ごせる事を、何だか幸せに思いました(*^_^*)
体を動かす事は楽しい〜ですネ〜ヾ(=^▽^=)ノ

みき先生みたいに講演、講習出来るようになれたら…なんて。。。ちっさな†野望†を一瞬抱いたりしちゃいました…(≧▼≦)
Posted by ベック♪ at 2010年09月01日 22:24
べックさんへ
めちゃめちゃ うれしいコメントありがとうございます
日々精進 わたしもがんばります

ちっさな野望 ぜひぜひ!持ち続けてください☆
またぜひお会いしたいです
また弊社 求人出しています 
知り合いの方興味ある方いらしたら HP見てとお伝えください
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年09月01日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。