2010年09月19日

幼少児健康教育学会  発表します


Check
秋季大会は 地元はじめての福岡大会 戸畑であっています
いま試行錯誤で つくっている新しい運動プログラムについて
合間にいろんな方に ご意見うかがえた

ラッキーだなicon65 
独りよがりにならず 専門家のみなさんのご意見うかがえる

本日は いよいよ研究発表です
平成国際大学 高野先生 
佐賀女子大  大村先生
お世話になっています 

初めの段階なので いっぱい諸先生方に突っ込まれるでしょう。。。

「だったら いいな」と あえての願いを込めて発表します

まだ乳幼児親子の運動に関する研究方法 模索している段階
だからこそ ご意見うかがいながら 

現場で役に立つ研究へ
保護者のみなさん 子育て支援機関にも
役にたつような内容になっていけば と思っています




同じカテゴリー(スキルアップ)の記事画像
カラーの勉強 ~バリアフリーの色~  
コーチングの勉強 ママイキ講座
新しい勉強 はじめました!
ヒトとして成長する 遊びの大切さ
会場に私の本があった、、
大阪でキッズスポーツ勉強中
同じカテゴリー(スキルアップ)の記事
 カラーの勉強 ~バリアフリーの色~   (2010-12-10 08:35)
 ナースをやめて 30歳で医学部へ! (2010-11-27 22:13)
 コーチングの勉強 ママイキ講座 (2010-11-26 08:14)
 新しい勉強 はじめました! (2010-11-10 13:47)
 ヒトとして成長する 遊びの大切さ (2010-09-27 09:20)
 電話で 勉強・・・ (2010-09-08 23:08)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 06:54│Comments(0)スキルアップ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。