2010年10月04日

ファニット養成 8期終了しました


Check
ファニット養成8期 終了しました

保育士(なかにはイクメンパパさんも) 小学校の先生だった方々
小さなお子さんのいらっしゃる方  健康運動指導士 ・・・など

養成の特徴は
勉強したい方には 何度もスキルUPできたり
時間的に 一度に受講できない方には 分けて受講できるようにしていたり
現場フォローしながら 勉強できるシステムなので

2度3度 きてる方が ぐんぐん力をつけてる様子が見え
安心して 教室任せられること まちがいないです

私も なんだかすっごく充実した気持ちになりました

受講の皆さん お疲れ様でした face02

 


  








同じカテゴリー(講習会 (保育士 教員 福祉))の記事画像
託児つき 料理の仕方で自己分析できるんだ・・
福岡市私立幼稚園連盟 講習会
7期 ファニット養成おわりました
ウッチャン妹さん 紹介され人吉でした
110円で 熊本人吉にいます
福井県で研修 ビデオ解析まで
同じカテゴリー(講習会 (保育士 教員 福祉))の記事
 託児つき 料理の仕方で自己分析できるんだ・・ (2011-11-02 10:07)
 体育指導委員研修 夜の部  (2010-09-06 05:58)
 幼稚園研修 (2010-09-01 11:36)
 保育科集中講座& 就職戦線  (2010-07-27 05:57)
 福岡市私立幼稚園連盟 講習会 (2010-07-24 09:17)
 7期 ファニット養成おわりました (2010-07-19 07:21)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 08:04│Comments(3)講習会 (保育士 教員 福祉)
この記事へのコメント
ファニット養成!勉強になる事だらけで まだまだ私も通いたいです!今回は保育園の運動会と重なり受けれませんでした9期はいつでしょうか狙ってます!!HPチェックします!!
Posted by みほ at 2010年10月04日 12:58
先日はありがとうございました。
同じテキストを使っての再受講にも関わらず、新しいことを学んでいるように
聞き入ってしまいました。
MIKIファニットの考え方が、共感&納得できることばかりで、とても好きです。
また、受講者の方々の“個性”が、本当に勉強になります。
保育士さんお二人の「導入」が分かりやすく、さすがだなと感心することでした。

今後も、土日の養成に参加できるよう、普段から主人に優しくして協力してもらおうと思っています^^
Posted by よさこい at 2010年10月04日 22:34
忙しい中での受講 みなさんありがとうございます
何度でもうけれるのが うちのいいところ
そのたびに 感じ方も違うとおもいます
 
mihoさんんへ
決定しだい お知らせしますね
さらに いい講座になるようにがんばります
来月は 園にうかがわせてください

よさこいさんへ
そうなんですよね 私も受講生のみなさんから
たくさんの学ばせていただいてます
家族の応援 こころつよいですね
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年10月06日 07:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。