2010年10月05日

マミースマイルイベント おじゃましました!


Check

マミー・スマイル開店3周年感謝祭
ビューティー&エンジョイ フェスタ

遊びに いきました
託児付きのエステ 夢のよう・・・
オーナーのおふたりの写真
あったかさが伝わります
「喜ばれると がんばっちゃうんですよねface02
そんな話で盛り上がりました 

日時:10月5日(火)、6日(水) 

時間☆10:00~17:00

入場料: 350円(ドリンク+お菓子付き)

ピーチのママクラブ のみなさんもブースあり
みなさん センスがいいicon06
詳細は こちらへ   

堪能させていただきました

明日まで開催ですicon97   


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 23:38│Comments(2)
この記事へのコメント
ケセラさんもいらしてたんですねー。

私は午前中たっぷり楽しませていただきました。
ほんとにステキな場所ですよね。

あったかい場所っていいなぁ。。。
Posted by モニ♪ at 2010年10月06日 08:04
あら~~~そうでしたか??

お会いしたかった

午前がすっごく人多かったと聞きました
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年10月06日 11:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。