2010年10月28日

きれいキッズダンス 映像できました!


Check


ダンスのふりつけをお手伝いした 
洗浄士協会の きれいキッズのダンスの映像ができたそうです!!

子どもたちの演技 がんばっています
個人的に好きなのは 
  ・「くさい くさ~い」 のふりする子どもたち と
 ・ バランスの動きで倒れていく 2・3歳エンジェルクラスさん
                    シーンかわいいです

元気な子どもに育ってほしい の願い
先日の県のアクロスイベントでは ツイッターで 全国へ生放送 したりと
洗浄士協会 ご協力のみなさんの力の結集 すごいです
きれいキッズダンス 映像できました!



hanabusaさん  や 式さんのブログでも紹介されtます

  (県イベントの時 即興で踊ったダンスは こちらで) 


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 11:02│Comments(9)
この記事へのコメント
こんにちは~。
メールありがとうございます!
ご無沙汰しています。
みんなかわいいですね~♪
あっ、もちろん先生も!(笑)
Posted by こじこじ at 2010年10月28日 14:50
お疲れ様です~みれました~
ごめん、お騒がせしました。

かわいいのぉ。

またお茶しようや~
Posted by みっちゃん at 2010年10月28日 15:49
メール有難うございます!!

早速mixiにてUPさせて頂きます(笑)
Posted by あおい at 2010年10月28日 23:04
なかなかのモノですね。
拝見して楽しくなってしまいました。
ますますのご健闘を。楽しみにしています。
Posted by 早﨑 善宏 at 2010年10月29日 04:56
こんにちは!携帯から見てますが!かっこいいですね(。≧∇≦。)

パソコンからもゆっくり映像見てみます!

メールありがとうございました!
Posted by ピーチ at 2010年10月29日 17:21
こんにちは~!

とても楽しいダンス曲ができましたね♪

息子が何度も聞きたがります。

子供が好きなリズムなんですね~。

メールありがとうございました。
Posted by caslon at 2010年10月30日 15:19
こんにちは!!映像楽しく拝見させていただきました。
子供達が、バランスとりながら、一生懸命踊る姿がとても印象に残りました。
歌も覚えやすくてつい口ずさみたくなりますね。
美樹さんも元気そうでなによりです!!

先日の、奄美の物資支援の件もブログで紹介していただいて・・・
本当に感謝でいっぱいです★
私の事についても、紹介して頂いて、照れくさかったけど、とてもうれしく、さらに頑張ろうという気持ちになれました。
奄美の方は、今だに自宅に帰宅できない人がいたりで、仮設住宅の入居なども検討されている人がいますが、少しずつ復旧してきております。
温かいご支援 本当にありがとうございます!

今後の益々のご活躍を心より期待しております。
Posted by totoro at 2010年10月31日 00:02
こじこじさん みっちゃん あおいさん caslonさん 早崎さん ピーチさん  totoroさん  

たくさんのコメントありがとうございます 
本当にうれしい 私の元気の素です  
身内のことでバタバタしてて お礼がおそくなりました

奄美大島のことも多くの方が 快く協力くださって・・
改めてひとのちからってすごいなあ・・と
私も 日々がんばっていきたいとおもいます 
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年10月31日 10:39
すごいすごい!
子どもたちが元気に笑顔で踊ってる!!!
NHKに採用してもらいたいね☆
Posted by エンジェル at 2010年10月31日 16:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。