2010年11月05日

日本一 梅花女子120人チア


Check
中学 高校 大学と、各全国大会
すべて日本一になったチアチーム
梅花女子  レイダース
総勢120名のチアリーディング


どんだけ練習したんだろう 
本当にすばらしい演技icon97
 
アスリートのみなさんも思わず
一緒に踊ってる 

感動ですface02
見てる人を応援するのがチア!
元気いっぱいもらいました



同じカテゴリー(出会った場所 ひと)の記事画像
孫さんが3番目にフォローした うめけん君がきた
キッズキッズ六本松
ホークス戦 連勝ストップ
地獄へ いってきました~
あかすりあとの、韓国衣装
アワビラーメン
同じカテゴリー(出会った場所 ひと)の記事
 孫さんが3番目にフォローした うめけん君がきた (2010-09-30 17:30)
 キッズキッズ六本松 (2010-09-24 08:05)
 ホークス戦 連勝ストップ (2010-07-30 11:12)
 地獄へ いってきました~ (2010-07-12 20:51)
 仮の父親 が 流行りです  (2010-07-01 08:58)
 あかすりあとの、韓国衣装 (2010-07-01 08:34)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 18:39│Comments(2)出会った場所 ひと
この記事へのコメント
代々木でのジャパンカップ2010、テレビで見ました!
梅花高校の、ほぼパーフェクトな気迫溢れる演技に泣けました。
生の梅花の演技!う~~ん見てみたいっっ!
Posted by よさこい at 2010年11月07日 00:49
よさこいさん

本当にすごかった!! 鳥肌でした
キャーキャー言ってました
生で見るのは もう~~~~
また興奮しそうです
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年11月08日 10:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。