2010年12月14日

私の癒し 接客ナンバー1がつくる抹茶ソフト


Check
イオン伊都1Fのお茶の山口園 
ここの抹茶ソフトクリームは おいしい 
しかもミックスは150円で買えるicon97


今日は 食べたかった・・・・
だって 頑張った日だったから 

けど お客様が多かったから 同じ従業員としては
それは優先とおもい 遠慮
こころの中で「Mさ~~ん」 とおもいうなだれて帰った

なんで多いか・・・・
それは接客マナーコンテストで 優勝したMさんがいらっしゃったから・・・?

なんかMさんのお顔見てると 元気になれる
こころのこもった接客は勉強になります

やっぱ モノを売ってるのはないな 
私は 気持ちに惹かれて行ってるのかも face02  
 

うちもこんなスタジオにならなきゃな

イオンに入っていると 他店舗からも勉強できますicon100


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 00:09│Comments(2)
この記事へのコメント
そんな謙虚な思いをもたれる美樹さんが素敵です(^^)
Posted by マミー・スマイル at 2010年12月14日 23:56
本当に Mさん いい空気感おもちなんです
たこ焼きさんの方もすきだったし 

結局 その方がいらっしゃるときに ついよってしまうんですよね・・

きっと おなじですよね
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年12月16日 12:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。