2011年01月25日

佐世保にチア 勉強に


Check
佐世保のフィットネススタジオ、
ビーフラット
チアの勉強に
いかせていただきました

指導力があれば、、
チームの年齢差はまとめられる
子どもが自主的に役をひきうける様子

子ども達のキビキビ動く様子に
講師の、代表の、おもいが感じられます

私たち、インストラクターが努力しだいで
やれる事はたくさんです
MIKIファニットから、インストラクター5人が参加させていただきましたが
それぞれがおもったことと思います

本当に勉強になりました
快くうけてくださったビーフラットのみなさま本当にありがとうございます

お引越しシーズン。
長崎県佐世保近辺に、お引っ越しされる方へ
おすすめのスタジオ、ビーフラットicon97
(福岡も春日大野城はリトルチア)
九州にはいいチームがたくさんです


みな仕事あとに出発した長崎までの日帰り研修。
「子ども達に、よりいいレッスンをしたい」 その向上心はうちのスタジオの自慢です 
MIKIファニットのレッスンを、さらにスキルアップ! みんな楽しみにしててね

私は、引率する係のはずでした が ・・・
子ども達と一緒にレッスン、ハイキックやジャンプなど、テンションあがりました
あまりに楽しかったんだもの・・・ チア最高
そして・・・私はきっと、体がピキンてきてるかもicon194






Posted by ミキファニット ケセラみき   at 05:02│Comments(2)
この記事へのコメント
ケセラさん
コメントありがとうございます☆
研修いいですね^^/
こちらこそ勉強させてください♪
リトルチアーズへもコンタクトへも、
いつでも遊びに来てくださいね^^v
Posted by コンタクトスタッフ at 2011年01月31日 00:10
コンタクトさんへ
ありがたいコメント、ありがとうございます
ぜひ、おねがいします!
Posted by ケセラ ケセラ  at 2011年01月31日 07:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。