2011年01月25日

アゲアゲ!Gヒップホップ


Check
あげちゃいました平均年齢

テンションもあがっちゃう
超クール!な
中高生のヒップホップ

みな自分の世界感がある
やっぱり、
お姉様の風格です

仲間にいれてもらい
一緒に楽しんで
私の気持ちは、映画バーレスク☆

思わず
「まな先生、映画みたいな
 あのイスのダンスがしたいですicon97
と、言ってました

昨夜の佐世保チアの筋肉痛が
ほぐれていきました

スタッフブログはこちら


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 20:32│Comments(4)
この記事へのコメント
今日はとっても楽しかったデス!!(☆’∀’☆b*ミ・。*+ミ

また一緒にダンスできるの楽しみにしています♪♪♪(*^O^*)っミ’’
Posted by サマーオレンジ✿♡*です☆ミ at 2011年01月25日 21:48
今日は一緒にできてたのしかったです。
先生が思いついた椅子のダンスに使う椅子買ってください!
おねがいします!!
また一緒にダンスしたいです。今日はありがとうございました!
Posted by こがひ at 2011年01月25日 22:05
今日もレッスン楽しかったです(^∀^)
いす買ってくれるの楽しみにしてます(ω)笑
Posted by のぞみ at 2011年01月25日 22:07
書き込みうれしいです!!
ありがとうございます(涙)

サマーオレンジさん 
新入部員です よろしくおねがいします

こがひさん
また仲間にいれてもらっちゃいます 

のぞみさん
ですよね・・・ では会議に提出してみますね
Posted by ケセラ ケセラ  at 2011年01月25日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。