2011年02月03日

大事な息子は預かった・・・8人(笑)


Check
いま我が家は男くさい!

明日は入試で部活も休み、、、ならば と合宿にやってきた
ラクビー部。8人の男子高校生

8人寝るのに、どんな方法を使うのか楽しみ 
リアルな生きる力体験だわ
「凍えない方法を考えれるならいいよ」 と宿題を息子に出していた

ご飯は一升半、冷凍してたごはんの山も
(カレーもサラダもはセルフ)差し入れの回転焼き30個も すべてなくなり 
本当に、気持ちのいいメンバーicon06
茶碗洗いも率先してやってくれ、台所かえってキレイになりました
今週は、MAX忙しいはずだけど、心が癒されます

打ち合わせが詰まってて、買い物に行く暇がないので、
今朝は6時に24時間スーパーへ
朝食べる豆腐と、うどんは10個ずつ・・ いや、たりるかな・・・

ブログ仲間でお母さんを知っている方がいて
「お母さんに、大事な息子は預かったていったらどうするかいな?」
と いうと
「ケセラさん、やってみましょう。写真 お願いしま~す」と 友達の子がきたので
ついつい下記の写真を撮りました icon194

大事な息子は預かった・・・8人(笑)

 

大事な息子は預かった・・・8人(笑) 

いいメンバーicon64

    あ、写真だけ見て
    通報しないでくださいね

    こんなに楽しそうにしてます

夜は楽しいトレーニングよ!あなた達icon06


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 20:50│Comments(1)
この記事へのコメント
大変お世話になりました!騒がしかったでしょうね。
でも8人も・・・見たことある男子がいますね!
預けます!
本当にありがとうございました。楽しかったと喜んでいました。
良い思い出になります。取材前日に!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2011年02月05日 01:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。