2011年02月19日

西区金武親子&おやじ振付


Check
続々、人数がふえ

金武校区の親子講座
はじまっていらいの人数だったらしい


「先生の名前をみたから 、受けたくて」と

そんな参加者の声をきくと

張り切ってしまう単純な私 face02



春は毎年この校区の、
おやじダンサーズの振り付け
を頼まれてます

去年はマイケルジャクソン 西区金武親子&おやじ振付

今年は、、 なんだろう
個人的には 
ぜひ KARAがしたいな

AKBか・・・



Posted by ミキファニット ケセラみき   at 15:04│Comments(5)
この記事へのコメント
とっても楽しかったです。
なにひとつ無駄なものは無くて無駄なものも今は必要なものだと思えることが前より少しわかってきたような勝手な思い込みですがいい時間をすごせました。
なにより、一方通行だと思っていたのに覚えていてもらえたことにびっくりです。^^v
ありがとうございました。
Posted by モニ♪ at 2011年02月19日 18:07
うちの校区じゃなかったのね・・・・ホッ   いや、残念(汗)
Posted by iriekiriek at 2011年02月19日 22:26
モニさん
お顔見えうれしくて、講座中手をふっちゃったんです
無駄なものはなくて、無駄なものもいまは必要なもの
ということば こころに響きます 
ありがとうございます

iriekさん
そちらの校区なら、一番にスカウトにいきます!!
「いいねえ、君。 ぜひ うちのセンターはらないかい」 笑
Posted by ケセラ ケセラ  at 2011年02月20日 06:46
勘弁して下さい~~~~(笑)
Posted by iriekiriek at 2011年02月20日 13:35
iriekさん
「youなら 人気投票1位だよ・・ 笑
 youやっちゃいなよ 」

もういいって言われそうですね
Posted by ケセラ ケセラ  at 2011年02月21日 07:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。