2011年03月16日

タイムマネージメント


Check
MIKIファニット研修を行いました

・ワークライフバランスのためのタイムマネージメント、
・コンプライアンス、
・コミュニケーショントレーニング、
・バーレッスン体験など
外部講師もきていただき、1日密度の濃い内容でした

ワークライフバランスは、
そこそこ仕事してプライベートを充実ではなく、
プライベートを充実するために効率よく仕事を行う事。

効率あげる方法やスキルアップを自己努力する
だからこそタイムマネージメントをしっかりすると学びました

MIKIファニットめざすワークライフバランス 。

ママも独身も大変なのはいっしょですが 
働くママには、自分ではどうしようもない時があります
3日間熱がらず子どもが入院や、病児保育に、夫やおばあちゃんの協力で、
がんばるスタッフ

私もつい遅く? 早くから?仕事することありますが
でも、24時間は戦えませんicon10 

プライベートを充実するためにも
効率よくこなせる工夫を、私自身もしていこうと思います

合間にまなさんの バーレッスン 最高でしたicon102
一気にリフレッシュ癒されました
タイムマネージメント


タイムマネージメントきちんとして、うちの一押しプログラム 
バーレッスン  ガールズヒップホップ受けれるように時間つくりを頑張ります


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 18:59│Comments(3)
この記事へのコメント
素敵な研修♪
私も受けてみたい!
Posted by urogoso at 2011年03月16日 21:09
私もワークライフバランスを世に広めるため、
コンサルタントの資格をとったんですよ(^^)

働くママの大変な時のためには、
自分一人で頑張らなくても今はいろんなツールがあります。
上手に活用してタイムマネージメントしてくださいね。
決して時間に振り回されないように。
Posted by あこ姉あこ姉 at 2011年03月17日 01:13
urogoroさんへ
そうなんです。ジャズクラシックの音楽と優雅な動きで
なんだか モヤモヤがす~っと溶けていきます


あこ姉さんへ
そんな勉強もされてるんですね
私も県の海外研修にも行き、いろいろ考えて
弊社のような小さな会社でもできる形を考えています
まだ試行錯誤ですが
Posted by ケセラ ケセラ  at 2011年03月17日 08:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。