2011年03月20日

魅力発見レポートが完成しました


Check
中小企業基盤整備機構の 全国400社を掲載という事で行われてた
企業の魅力を可視化するという企画に応募していましたが
魅力発見レポートが完成しました
よろしければ一度ご覧になってください
MIKIファニット紹介ページは こちらです

求人向けの企業紹介という応募枠でしたが
改めて
うちの会社の魅力はなんだろう? と真剣に考えました
担当の方にもご相談し 新しい視点で
MIKIファニットを考えることができました

ご協力ありがとうございました




Posted by ミキファニット ケセラみき   at 20:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。