2011年03月27日

熊本 ファニット養成講座


Check
九州新幹線さくら 博多から30分の熊本です
九大学研都市駅MIKIファニットスタジオから博多までと同じ時間face08
はやい!改めてびっくり 熊本駅もきれいになってました


熊本ファニット養成講座、1日目を終えました
会場の スタジオRAFIT  あたたかいです

受講生、集まってらっしゃるメンバーにびっくり 
実力派揃いです 
看護師 幼稚園教諭 ベビーマッサージ カラー 英語教諭 マタニティヨガ・・・など
私がそれぞれの講座を受けさせていただきたい方ばかり

結婚出産後、なにかこの思いを活動したい・・という方、
気持ちまったく一緒です

おもいをうかがいながら
なんだか私もうるっとしてしまいました

こんな時だからこそ
私たちがやれることがある
熊本 ファニット養成講座


一日の受講の中でも大きな変化
受講生のいきいきとした様子みながらしっかり確信しました
 
この春、熊本・博多・北九州、九州新幹線とともに輪が広がります。  


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 08:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。