2011年04月01日

はじめの一歩! 阪急クラスより


Check
はじめの一歩! 阪急クラスより

はじめの一歩! 阪急クラスより


先週、泣きっぱなしだったベビークラスのお友達が、
初めて参加のお友達が
こんなに元気に<ハイハイ>しています
見てる私も本当にうれしいです

初めてのお友達が多いので、気軽に来れるのも特徴です

1回のレッスンの中でも、
「はい、どうぞ」道具の貸し借りであったり
他の子の様子をしっかり観察したり
すっごい成長です

午後は 8か月からのベビーファニットクラスと 
午前は 1歳から3歳 (しっかり歩くからの)親子ファニットクラス
年代ごとの発育発達に合わせた内容で行っていますので
ママのお友達つくりの場にも、なればいいなあと思っています

ご家族と一緒に 成長を見守ることができるのが
私たちにとっても喜びです 阪急ブログ
はじめの一歩! 阪急クラスより



4月からはめざせ!!快適マタニティ生活も登場です 
心も体も前向きに出産にのぞいていただけたら ・・・ 
エクササイズやヨガ 産後の子どもとのふれあい方など 話していきます
助産師さんとのお話も楽しみに!


今回も、関東圏から避難の参加が過半数でした
「すっごくよかった。 けど・・東京 神奈川戻ったら・・・」とご相談受けましたが
私の尊敬する先生たちのスタジオがありますので、こちらへどうぞ

・武蔵小杉 キッズガーデン
・藤沢市   湘南キッズ


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 19:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。