2011年04月04日

続々NEWクラス☆ 中央区&小倉南 ほかも! 


Check
チアインストラクターの勉強会は、あついです。
まなさん、さよさん中心に 3月末もみなで熱心に行っています
うちの講師陣 本当に実力派ばかり!!

4月から、サークル支援で、新チアクラスがスタートします icon97

かなインストラクターブログ

福岡市中央区 笹丘公民館 場所の詳細は 
毎週水曜日 月3回
17:00〜18:00
福岡市中央区笹丘1丁目13ー41

担当 一の宮かなさんは、ファニットインストラクターはじめ 続々NEWクラス☆ 中央区&小倉南 ほかも! 健康運動実践指導者、幼児体育、ADIもっています 

そして北九州小倉南区でも開講です!!
担当は中村かほりさん 
ファニットインストラクター
保健体育教諭1・2種免許
健康運動指導士続々NEWクラス☆ 中央区&小倉南 ほかも!  

2人とも、実力派インストラクターです 

3月にはさらに2か所スタートしています
福岡早良区は大原幼稚園で  担当 黒岩瞳
福岡博多区は博多阪急で   担当 戸谷真菜
本校スタジオでは、2歳半からのエンジェルチアに中道敦子が担当に 
親子は日高、横井・・と人気も高い

また親子ファニットは北九州小倉北区 熊本と開講になります

書きながら・・・ 改めて自分でも・・つくづく
手前味噌ではありますが、うちの先生方のがんばり、すごいものです

こんな時だからこそ 子どもの笑顔のために


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 22:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。