2011年04月23日

出産楽しみに 快適!マタニティ生活


Check
福岡県子育て応援の店 
MIKIファニットならでは
マタニティプログラム

うまれてくる赤ちゃんを
さらにかわいく感じ 
出産を前向きに楽しむ
 

がテーマです

はじめての体とこころの変化に
戸惑うのは当たり前

だからこそ・・・
 楽しみ ・やる気 >不安・心配 

こころのサポートを大切に 
・赤ちゃんへの語りかけ、
・ママの体のお話 
・呼吸法、ヨガ、 骨盤まわりほぐし、
・全身のエクササイズ、瞑想、 
・絵本のよみきかせ
など 行っています

また阪急コトコトステージには 助産師が常駐
ベビーファニット や
快適!マタニティ生活 では
みなさんと 私、太刀山と助産師もはいり
日頃のちょっとした悩みも話せます


不快な症状が改善めざし
気持ちを前向きに

私たちMIKIファニットが行うのは
生まれる前からの子育て支援 ママ支援

おまちしています
出産楽しみに 快適!マタニティ生活


   阪急ブログにも紹介されています

24時間 子どもがかわいいですか?
子育ての悩み教えてください 
に コメントやメール ありがとうございます
しっかりと受け止め 考えていきたいと思います。さらにご意見お待ちしています  


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 23:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。