2011年05月01日

イマドキの学生レポート!


Check
「よく頑張っているなぁ 」
イマドキ学生とひとくくりにするのは
ちがうと思っています

しっかり意見まとめています
みなのレポートちゃんと読みたく、
時間かけて見ています

看護学校と大学保育科に
非常勤として、関わってますが

レポートは
必ず自分の考えをいれるように話しをしています

学んだ事に関して 自分に置き換え
あたまの整理をしていくことが
とても大事だなとおもってます

どちらも人を相手にする仕事
学生時代から現場を意識していけるような授業にしたいです


、、そして わたしの時間がタイトになるのですが、、(笑)


お~~、いまメールの中をみていたら・・・
弊社スタッフが書いているテキストもいい!
カリキュラムはもう来年度の新カリキュラムにらんでまとめています
きっと、メンバーさん喜ばれるだろうな・・・face02

もうすぐファニット新聞も発行予定
スタッフブログも毎日更新されますので、覗いてください


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 12:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。