2011年05月03日

したい人 はじめる人 つづける人


Check
~言の葉めくり ひろはまかずとし~  

なかなか うまくいかないことがある

ずっと考える・・・ 
アイデアの種が生まれる
すぐには芽が出ない
すぐにはうまくいかないが

きっとなにかになるはず


知り合いが言葉をおくってくれた

継続とは・・・

『したい人、10,000人。
 はじめる人、100人。
 つづける人、1人』

   
 作家  中谷 彰宏



頑張れる力の素は
喜んでもらえる人の顔が浮かぶから

要領が下手な私は
よくこする よくぶつかるし よく転ぶ   

でもやっぱり・・行動にしてみよう とおもう
私のやり方なんだろうなと思う
子育て支援をつづけて もう17年かあ・・


タグ :中谷 彰宏


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 06:09│Comments(3)
この記事へのコメント
中谷先生の言葉、響きます(^-^)
私も続けて頑張ろうと思います☆
Posted by しーちゃん☆ at 2011年05月03日 13:37
中谷先生の言葉、響きます(^-^)
私も続けて頑張ろうと思います☆
Posted by しーちゃん☆ at 2011年05月03日 13:37
しーちゃん 
コメントありがとうございます
こころにひびきますよね

短い言葉 でもぐぐっときました
Posted by ケセラ ケセラ  at 2011年05月04日 07:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。