2011年05月15日

70の力が150にもなる  松下幸之助


Check
わが子は早寝早起きになってもらいたく、
また小さい時、資格をとるのに朝型勉強の習性の私 

昨夜遅くまでがんばったので、今朝 少しゆっくり寝ようとおもったのだけど
気になることがいくつがあって 早起きに

低血圧 うえが90程度の私 でも朝は強いのが自慢だが
・・・・ ちとしんどい 

いまが出産間際 ここがうまくいけばきっと大丈夫
自分の子どもは3分で産んだが
この出産は陣痛が長い 

ただ、ひとりじゃあきらめることも
応援してくださる方々のおかげでがんばれる
 
そして これらが全部うまくいくと、
参加者 ひとりひとりの笑顔につながる・・・のがみえる

だから、がんばれる  がんばりたくなる

私の使命だとおもっている

こんな時 ことばって不思議な力 

毎朝かいているスタジオ入口の名言 写メ撮ってた方いらしたとさよさんブログに・・・
13日のことばは
70の力が150にもなる  松下幸之助



14日は
70の力が150にもなる  松下幸之助
 大企業では、本来100の力を70しか使えていないときが多い
 中小企業では ひとりひとりが主人公で動くので 
 70の力を力を合わせれば150にもなる
 だから中小企業はつよいと! 松下幸之助さんのお話よみ

 ふふふ・・ うちはまちがいなく中小企業です 

そして今日15日のことばは
千のいい言葉よりも一つの行動

さあ、ひとつひとつ片づけていこうface02


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 06:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。