2011年05月24日

名前を姓名判断してみると、、


Check
たまたまネットでみつけた姓名判断。
ミキファニットしてみると

不安定や不遇で苦労する。失敗が多く挫折しやすい。
ここまでだと・・・ため息

まとめの総合運は、

人望が厚く大きく発展する。逆転成功が見える。強い意志や信念を持っている

単純バカな私は、きょうもがんばります!!
(実は自分の名前でしたもののとほぼ変わらぬ内容でした 笑)


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 09:10│Comments(1)
この記事へのコメント
姓名判断に「ミキファニット」って書いても良いのか...なるほどやってみよ!
Posted by iriek at 2011年05月24日 12:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。