2011年05月24日

できないことを できる人


Check
MIKIファニット ホームページがみやすくなりました

選び方マップ を 図式化し年齢ごとにわかりやすく・・・

アイデアは浮かぶのですが
この論理的に図式化というのが、私は下手

おもえば
数字化したり、企画書、注文書やチラシ、データーごとにまとめたり、看板つくったり
私が苦手とすることばかり

みんなのおかげで、起業でき、いま指導の幅もすごく広がっている
結果、多くの子ども達の笑顔につながっている・・・

ひとりじゃできないなと つくづく できないことを できる人


今 がんばっている人 
今まで 支えてくれた人
そっと 応援してくれている人 
そして 家族 

私は 私ができる事をしっかりおこない、
お礼の気持ちを返していきたい
と 思います       


スタジオできたばかりの時のイベント写真です
(今より ちょっとみな若いface02


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 22:02│Comments(3)
この記事へのコメント
同じ気持ちです。

今、頑張ってる人。今まで支えてくれた人。

たくさんの出逢いから、子どもの持つ力、未来への力、生命力を信じています。

そして、カラダの力。秘めた力。
ファニットプログラムで導く、笑顔のパワー。

すべてのコドモタチに。頑張ってる人に。届くといいなぁとおもいます。
Posted by rafit 坂口 at 2011年05月24日 23:08
一人じゃ何事も出来ないですよね。
お蔭様の力、一緒になって支えて頂いた力、
有難い力が重なり合って、今の自分が有ります。
がんばりがいのあるお仕事されますね(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2011年05月25日 08:52
坂口さん
いっしょに届けましょう!熊本と福岡 

くう達者さん
本当に いい仕事させてもらっています
自分で天職だとおもっています
Posted by ケセラ ケセラ  at 2011年05月30日 06:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。