2011年06月04日

産まれて来たら・・


Check
産まれて来たら・・


マタニティクラスで絵本の読み聞かせをしています
「おなかの赤ちゃんと 楽しんでくださいね・・」

リラクゼーションしながら、ぼんやりにっこり考える
「うまれてきたら お子様と何をしたいですか?」

レッスン後、みなさんとそんな話で弾みました
そして助産師さんからの体の話。。

自分が妊婦なら、「こんなクラス受けたいな」 と構想考えていたクラスです

詳しい様子は阪急ブログへ 


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 08:53│Comments(2)
この記事へのコメント
これっていいですね!
生まれてくる前から、親からの愛情が
頂けるなんて、幸せですね(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2011年06月04日 21:15
ありがとうございます
そんなクラスをしたかったんです!
Posted by ケセラ ケセラ  at 2011年06月05日 17:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。