2011年07月07日

私、、レッスン中に泣いてしまう


Check
泣いてしまいました
子どもではありません
わたし

しかもレッスン中

マタニティクラスで
絵本読んでて
うるうる、、というよりもっと、、、
ママがどんなに 娘を愛しているかというはなし

つい重ねてしまう
自分がママだったり
わたしの母と自分だったり

先週、横浜で会った娘とたまたま見つけて、いいねと、うるうる見てた本

読んでいたら、、おもいが募ってしまいました
阪急ブログに 書いてもらった 助産師さんの言葉に・・・またじ~ん 
私、、レッスン中に泣いてしまう



Posted by ミキファニット ケセラみき   at 22:48│Comments(4)
この記事へのコメント
この絵本、おととしの誕生日に夫がプレゼントしてくれました。

ああ見えて結構、ロマンチストさんです。♪(´ε` )
Posted by Ktrackのおかみさん at 2011年07月08日 00:01
この絵本は、子供向けというより完全に大人向けですよね(;_;)

去年(一昨年だったかな?)ネット上でもすごく話題になった絵本です。
Posted by あこ姉 at 2011年07月08日 00:24
ktrak さんへ
仲いいですね~ 見かけもそのままロマンチストだと思います

あこ姉さんへ
私も名前だけは見てたのですが。。。 
本当いろんなこと考える絵本です
Posted by ケセラ ケセラ  at 2011年07月09日 11:48
小さなあなたへ
 
出産したときに父からプレゼントされました。
私へのメッセージがつづられていて、私愛されていると実感。
そして、親になることを誓いました。
今でも、開けば号泣。なかなか最後まで読めません・・
Posted by かおりかおり at 2011年07月12日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。