2011年07月11日

福岡市東区照葉 親子講座


Check
前回うかがったときは、なんと大雪の日
今回は、朝から照り付ける
かなりあつい中でしたが、30組以上の参加者
 
お家でできるファニット 知育&運動あそびの話を 
みなさん とっても熱心に聞いていただきました
福岡市東区照葉 親子講座



またうれしいことに・・・・
「先生のブログ毎日見ています
 会いたくて今日は用事を休んできました」
とお声かけてくださる方が・・・icon97

実はわたし・・ ちょっと凹み気味・・ってときに
ちょうど そのようなお声かけていただくこと多いんです
神様に「がんばれ」って言っていもらってるのかな・・
               (って 得意の勘違いface01

本当にありがとうございます

コメント 書くの恥ずかしいとも時々言われますが
私どもインストラクターの元気の素であり、改善のヒントでもあります 
どうぞ気軽におねがいします

また 私が書いてますこの左側にある 
お気に入りにブログ上記3つはスタッフ北九州熊本の講師のブログです

スタッフブログに、中道イントラの言葉を 轟が北野町で紹介したとあったり
手にマメつくってまで練習してる話、、 若手イントラは研修で自己研鑽
見るたびに
いい仲間と仕事ができ、互いに刺激となり、私も切磋琢磨できますicon100

たくさんの子ども達のために
身近なところにメンター的な講師が うまれていくことを願っています


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 19:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。