2011年08月13日

キムラヤ  まる味パン


Check
なつかしい
見ると つい買ってしまう
こどもの頃からの素朴な味

筑後 久留米のほうにしかないのだが
基山インターが新しくなり、キムラヤさんが下りにはいっています

1番福岡に近い店はここ?

ちなみに 筑後市には
ほてい堂というパン屋さんが駅前にあり 40円とかだったなあ、、



Posted by ミキファニット ケセラみき   at 23:30│Comments(7)
この記事へのコメント
まる味大好きです!!

お店に行くと5個くらい買ってしまい
うちに帰るまでに2個くらい食べちゃいます(^^)
Posted by みかんみかん at 2011年08月14日 00:20
キムラヤの丸味とホットドッグは心の故郷的な存在です。
Posted by 静信 at 2011年08月14日 00:22
天神のパルコの地下にある北野エース(うちの店に似た感じ)にもございます♪
Posted by ktrackのおかみさん at 2011年08月14日 01:00
みかんさん
わかる!!食べてしまうのよ 車の中で
私は端っこが好きです

静信さん
ふるさとの味ですよね・・・
食べてると ほっとする

ktrakのおかみさん
知らなかった~~ 天神にあるとは!?
貴重な情報ありがとうございます
Posted by ケセラ ケセラ  at 2011年08月14日 09:17
私も実家に帰ったは本店?まで行って買っています。
ほてい堂懐かしい
まだあるのかな?
Posted by パンすきすき at 2011年08月14日 21:33
うまそうなパン
Posted by maruken at 2011年08月14日 21:36
パンすきすきさん
キムラヤ本店 、、おおほてい堂もご存知ですか!?
うれしいです!

marukenさん
でしょ~~ 私の中で 最高のメロンパンだと思っています
Posted by ケセラ ケセラ  at 2011年08月15日 06:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。