2011年09月01日

夏の充電おわり♪


Check
ダンスを ならったお礼に
いつもイベントでする

かえるの歌を彼女に、、
ひょっとして、日本を代表をする歌とダンスだとおもわれたかかも
(笑)


波の音を聞きながら、グアムで早朝ブログ書き
飛行場へ 半日前は青い海でしたがface02

娘が行き帰りの飛行機の中で、週末受けるFPの資格試験の勉強していたので
「お金に弱い」私も一緒に勉強し、帰国後2h、寝ました~zzz

バリエーション豊かな一日ですが、いま目の前は、、、現実がicon59
さあ、いただいてるメールから、ひとつずつ仕事していきます
まずは原稿チェックから! 充電したので、元気超回復ですicon09


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 20:09│Comments(2)
この記事へのコメント
南国らしい写真ですね!良いな~!!
Posted by iriek at 2011年09月01日 20:59
irieさん
さあ、あなたも とんでみましょう 大空へ
Posted by ケセラ ケセラ  at 2011年09月04日 10:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。