2011年09月01日

4200Mから とびおりる瞬間 顔


Check
帰国し 写真のアップができるようになりましたので
やっと恐怖の瞬間・・ いきますicon196

4200Mから とびおりる瞬間 顔



4200Mから とびおりる瞬間 顔



4200Mから とびおりる瞬間 顔



降りてきても 雲の上 なんという高さ ・・・ 空と海の青さに感動 


書きたい事 いっぱいあれど・・
今日は、最終締め切りお仕事 がんばります

出版する 「ファニットリズムでどうぶつ体操」 
最後です。。いい本に仕上がりました



Posted by ミキファニット ケセラみき   at 21:18│Comments(4)
この記事へのコメント
こっ、怖えぇぇぇぇ!!良く頑張りました!素晴らしいファイト!
Posted by iriek at 2011年09月01日 22:05
すごい!!写真で見ると、迫力ありますね。
私だったら、地上着いた時には、涙!?鼻水!?、その他!?出てそうです。
Posted by ノリエ at 2011年09月01日 23:43
またまたスタジオお邪魔しましたー。
すごーい!
まるで地球儀抱っこしてるみたいですね!
やっぱり国境はなかったっつってね。
私もやってみます。
たぶん。
いつか。
Posted by キムラカズコ at 2011年09月02日 20:20
irieさん
恐怖で、、、 笑いが出ました 

のりえさん
ねえ こんどDVDもお見せしますね

カズコさんへ
おあいしてうれしかったです
本当 地球 さいこう!!って変なテンションになりました
Posted by ケセラ ケセラ  at 2011年09月04日 08:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。