2011年09月10日

「わたし かわいい?」阪急クラスの楽しみ方


Check
木曜担当の阪急クラス
今週も1、2歳親子クラス、8ヶ月からのベビークラスともに、
満員御礼ありがとうございます

「楽しみにしてました」と佐賀や北九州、久留米からの参加もあります

妊娠中、なかなか公園にいくのはしんどいけど、
「ここなら」と上の子と参加の方は、
先週はパパが上の子と遊んでいる間に、ゆったりマタニティクラスにも参加

また レッスンあとも、おもいおもいに楽しめるというのも、喜ばれています

トライタイムでは、鉄棒やマット、今日はたまたま鏡にむけておいていると
女の子はマットをおりるたびに、鏡をのぞき
かわいさを確認している様子が、微笑ましいです

そして帰りもみな、阪急と博多駅を親子でエンジョイ
九州最大のベビールームや
体験できるおもちゃコーナー
新幹線を見にいったりと ママも、
ウインドーショッピングと
阪急人気の屋上や、地下お菓子売り場と
週に一度、こんな時間いいなと、みなそれぞれ楽しんでらっしゃるみたいです


「ごはん食べに行こうか?」とママが声かけると
「作ってあげるよ」と
おもちゃ売り場に直行
トントン包丁で切ってるお子様に遭遇

かわいすぎます

みなさま、週に一度、博多を楽しんでください。

知育親子ファニット、日頃は近くでゆっくり通いたいとの方は、大濠公園や西新、本校スタジオへ

どうぞ気軽に体験にこられてください



Posted by ミキファニット ケセラみき   at 08:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。