2011年09月11日

チア九州大会 発表会お礼


Check
チア九州大会 先週のイオン発表会 
本当にありがとうございました

たくさんの保護者のみなさま、関係の方々の応援で
無事に終了することができました
(チーム違っても応援に来てくれる子ども達もいて、うれしいです)

私は、待機席で子ども達といて、声を聴くことが多かったのですが
ステージ後は、確実に変わり、いっぽ頼もしくなります。

自信の積立貯金 とよく話をさせていただきますが
ミキファニットの子ども達見ていると、肌で感じます

大会や発表会あとに、保護者のみなさまが笑顔で迎えていただく瞬間の
子ども達の表情はすばらしいです face01

しあわせのおすそ分け 「この仕事をしててよかったicon97
私たちスタッフにとって、至福の瞬間です 

またスタッフのご父母、(熊本からおばあちゃんも)応援にかけつけていただきました。
サポートスタッフも一般のOL業務とはちがう仕事。 家庭の理解と応援あってのものです。
愛情受けて育ったミキファニットスタッフが、そのいっぱいの愛情を子ども達にそそいでいく
いい会社にみなさまに育てていただきました


ミキファニットは、愛情とおもいにあふれる場を、子ども達とつくっています。 
子どもの前に立つという事、これからも責任と自覚をもち
スタッフ一同 頑張っていきたいと思います 

お子様の成長を 保護者の皆様といっしょに見守らせてください 

これからも よろしくおねがいします
 

                          株式会社MIKIファニット 代表  太刀山美樹 



Posted by ミキファニット ケセラみき   at 08:54│Comments(2)
この記事へのコメント
いい仕事してますなあ(笑)
羨ましいですよ♪
みんなと楽しんで、みんなと一緒に成長
させて貰えるといいですね(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2011年09月12日 00:05
くう達者さん
コメントありがとうございます
わたしも 本当にそうおもいます
Posted by ケセラ ケセラ  at 2011年09月12日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。