2011年09月12日

自宅もですか!?テレビ取材に、、(汗)


Check
放送は、15日4チャンネルで、16時から30までの間に、8分間流れるそうです
RKB今日感テレビ 取材がスタジオでおわると最後は、自宅に 、、
打ち合わせも自宅であったので
うちではもうないと思い込み、、
ひゃー、油断してました

ブロガーさん紹介のコーナーなので、
「ここでいつも書いているんですね、、いつも書いている様子を教えてください」と自宅撮り

私もいままで、NHK福岡の体操お姉さん時代、イベントやフェスティバルなど2000人ぐらいまではひとりでステージ担当もあり
日頃 あまり緊張しないわたしですが
自宅をじっくり撮られ、なんだか妙な汗をかきました (笑)

放送ぜひたのしみに


本の宣伝にもふれていただき、、
実は、急に決まったこの収録に間に合うようにと 福博印刷の方が 本のポスターを作って届けていたんです

ありがたいです


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 10:22│Comments(4)
この記事へのコメント
ナイスタイミングの取材だったんですね!
実家に録画してもらいます!
Posted by ノリエ at 2011年09月12日 21:56
もう芸能人の「お宅拝見」ですな(笑)
良い出来事は続くよ♪
いいタイミングで、かみ合って行くよ!
Posted by くう達者くう達者 at 2011年09月13日 22:32
今日放送ですね!
今から観ます(*^^*)
Posted by SweetColorSweetColor at 2011年09月15日 16:11
のりえさん
みていただけたかな?
研修きていただくの楽しみにしています
もうすぐ会えるね

くう達者さん
うん、ありがとうございます。
いい感じになっていけたらいいな

sweet colorさん
ドキドキした放送でした。。
Posted by ケセラ ケセラ  at 2011年09月18日 06:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。