2011年09月25日

キレイになったかな・・コラーゲン かがみ


Check
キレイになったかな・・コラーゲン かがみ
「ろーすとびーふですか? これ・・・?」
聞き返すぐらいの迫力のお肉でした 

そう・・・あれは2週間ほど前
フードコーディネーターのマダムから お誘い
福岡市中央区薬院の かがみ~創作肉料理のお店~ と きけば
がっつりお肉かな・・と思いうかがいました 

・・・それが、違うんです
野菜の創作 ヘルシー&美 

エリンギのカルパッチョ
キレイになったかな・・コラーゲン かがみ
かがみサラダ
キレイになったかな・・コラーゲン かがみ
マグロのタルタル
キレイになったかな・・コラーゲン かがみ
バーニャカウダー
キレイになったかな・・コラーゲン かがみ
ほくほく大根の生パン粉あげ
キレイになったかな・・コラーゲン かがみ
へ~~大根がこんな味になるんだ face08

お月見できそうな器 
女子会によさそうです

実は、野菜にはコラーゲンが、たっぷりはいってて・・
極めつけは icon67
自分で、プラセンタコラーゲンのカプセルを注ぐデザートicon97
キレイになったかな・・コラーゲン かがみ

満足いっぱいの 野菜料理の数々に つい写真をパチパチ・・・

なんだかキレイになった気がします 
(勘違い?)

ランチには、鶏肉のコンフィ コラーゲンサラダブレッド 
おすすめだそうで、、次は、こちらもとおもいました
 



 


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 22:40│Comments(1)
この記事へのコメント
僕も誘って(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2011年09月25日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。