2011年09月26日

西南高校、ノータイムから逆転


Check
息子のラクビー部の試合、 もー最高でした !

負ければ三年生最後の試合
後半時間ない中、相手に続けてきめられ
   「これで最後かな、、」そうよぎった 
ラスト三分で、トライ
ノータイムで、またトライきめ 一点差につめより、

息をのむ中、キックをきめ
なんと逆転〜!! icon59同時に笛の音ひびき

漫画にかいたようなシーン
見てる保護者も 全員号泣icon41


最後まであきらめない

ひとりはみんなのために


授業だけでは、経験できない経験
人生、何かしんどい時にも 自信となって発揮できるでしょう


毎日、どろどろになって帰ってきますが、ラクビーあらためていい


もう~ 花園きめたぐらいの盛り上がりicon64

        あ、ちなみに一回戦です(笑)

部活しててよかったと、本当におもいます

先生方、先輩、役員の保護者のみなさま 
なによりチームメイトのみんな、ありがとうございます!!



Posted by ミキファニット ケセラみき   at 07:23│Comments(2)
この記事へのコメント
え?! もう3年生だっけ? 早いなぁ・・・
Posted by Ktrackのおかみさん at 2011年09月26日 07:59
はやいよね・・・ なんかさみしい気もします
Posted by ミキファニット ケセラみき  ミキファニット ケセラみき   at 2011年09月27日 17:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。