2011年10月24日

いもほりできるって しあわせ・・なんですね


Check
ミキファニ あこイントラのあったか~い企画 
いもほり&食育 講座です
http://mfs.yoka-yoka.jp/e757877.html
保育士パパインストラクター 横井は実は調理師免許ももつ451堂シェフ
食育に力を入れています  

イベントをFBでシェアしていたら
関東のママが 今年は中止になったと コメントいただいた

いもほり・・  そっかあ・・ と考える

私の本で 「しっかり子ども達と遊ぶんだ」と話してくださった
福島の保育士さんは 子ども達はどうだったかな・・

FBでかぶちゃんがつぶやいてた 私も心からそう思います
「日本中の子ども達が 安心して笑顔で芋ほりできる日がはやくきますように」


タグ :芋ほり

同じカテゴリー(私のおもい)の記事画像
女性 5人にひとり うつ・・
入院、手術になりました
5歩先は 萎縮
凡人と天才 その2
ハブにも負けない奄美の樹で つくります!
MIKIファニット四歳になりました
同じカテゴリー(私のおもい)の記事
 産休 育休 応援団になりたいな ☆  (2010-11-16 09:03)
 ビューティフルネーム 世界にひとつずつ (2010-10-12 07:47)
 CMできたそうです (2010-08-02 17:39)
 ひと ・・ (2010-07-30 08:55)
 アンパンマンに学ぶ (2010-07-28 05:55)
 高齢社 に学ぶ事 (2010-07-23 06:51)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 21:30│Comments(0)私のおもい
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。