2011年11月02日

託児つき 料理の仕方で自己分析できるんだ・・


Check
自分の立ち振る舞いって、傾向があるんですね。

立ち上げた 
NPO生きる力教育振興会 ひらっく の 活動で
アミカスでの3回講座、第一回は、、、料理&自己分析でした


tvでお馴染み、幾多先生の「美味しさへの近道」ワンポイントあり
目からウロコ。早速、我が家の食卓にものりました。

そして、あなたの料理に向かう姿勢はどうでしょう。と
キャリアコンサルの立川先生の自己分析では、
みなさん、、「へえ~っ、たしかに私そうかも」と声が上がっていました。

託児つき 料理の仕方で自己分析できるんだ・・
南庄・飯原担当 日高イントラも受講者で!目がキラキラ 
託児つき 料理の仕方で自己分析できるんだ・・
同じグループで 和気あいあい
icon97参加者のママから 手軽にできる生ハムの作り方教えてもらいました 

さて この託児付きのおいしい チャンスはあと2回

 第二回 子どもの個性を考える
 第三回 ママのこころとからだ  あなたのためのご褒美タイム
  そう!ここは 、太刀山美樹 担当します 
  身体ゆっくり動かし、 子どもの事じんわり考えます


若干席ありますので、問い合わせ下さい
内容詳細はこちら 


タグ :あみかす 

同じカテゴリー(講習会 (保育士 教員 福祉))の記事画像
福岡市私立幼稚園連盟 講習会
7期 ファニット養成おわりました
ウッチャン妹さん 紹介され人吉でした
110円で 熊本人吉にいます
福井県で研修 ビデオ解析まで
熊本県幼稚園教諭 研修会
同じカテゴリー(講習会 (保育士 教員 福祉))の記事
 ファニット養成 8期終了しました (2010-10-04 08:04)
 体育指導委員研修 夜の部  (2010-09-06 05:58)
 幼稚園研修 (2010-09-01 11:36)
 保育科集中講座& 就職戦線  (2010-07-27 05:57)
 福岡市私立幼稚園連盟 講習会 (2010-07-24 09:17)
 7期 ファニット養成おわりました (2010-07-19 07:21)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 10:07│Comments(0)講習会 (保育士 教員 福祉)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。