2011年11月11日

今日は、べっぴんさんに なったはず (笑)


Check
これでなれなかったら、かみさま〜!と叫びそう。。力強い私のモヤッと解消法は、足踏みシーツ洗いと 、がむしゃら力の そうじ
今日はトイレのそうじ。天井から、ふたや換気扇カバーなど取り外し、最後の武器(笑)とかかれた磨きスポンジで、ピカピカに 中も磨きました

♪トイレに〜は〜 、それはそれは〜キレイな〜、、、 ♪

かみさま 頑張りました。
べっぴんにしてください
午後、仕事なので それまでになるとうれしいです

よゐこより


神様からの効果が、
いつでてもいいように、赤いブラウスにパールつけて、かわいいエプロンつけて お掃除しました


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 10:49│Comments(2)
この記事へのコメント
父の教えは、トイレ掃除をするとべっぴんになるぞ。。。中学校の時に聞かされながら、育ってきました。ミラクルですね。でも掃除の大切さ、、、すごくわかります。すっきり爽快^^
Posted by ひとん at 2011年11月12日 14:20
ひとんさん
大事ですよね 
どんなに忙しくても 子育てには全力でしたが
ひごろ 手を抜くこと多かったので・・  反省
Posted by ミキファニット ケセラみき  ミキファニット ケセラみき   at 2011年11月13日 08:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。