2011年11月12日

走っているふたりへ


Check
チア九州大会で優勝した ミキファニット、若手講師が いま走っていますface02
走っているふたりへ

彼女たちとの出会いは、私が専門学校の講師しているとき
授業中、きらっicon97と輝いてました
実習先での、臨機応変の度胸の良さ と 本当に子どもが好きなんだな・・と

いっしょに 仕事したいなとおもいました

いまや、子ども達はもちろん、保護者の皆様からも信頼いただいてます
小さい子どももつスタッフの急な熱なども、即座にサポートしてくれる心強い妹分

数々の講習スキルアップし
さらに・・・ 
いま超難関の資格試験めざし 
この半年余り業務の間をぬい、本当によく勉強しています。
やはり勉強している事がレッスンの中にも表れて、ぐんぐん力をつけています


さよさん まなさん 走っている二人を みんなこんな気持ちで応援していますよ~~ 

 
http://youtu.be/1LwgBOBfTKo

博多駅オープン日 私たちも博多阪急イベントでした 
日本がんばれ! 心から祈っています


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 09:52│Comments(2)
この記事へのコメント
はい!!
私も心から応援してます!!!
がんばれ さよ まな!
Posted by NORIE at 2011年11月12日 20:31
おお!!ここにも強い味方が! 横浜からありがとう~
Posted by ミキファニット ケセラみき  ミキファニット ケセラみき   at 2011年11月13日 08:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。