2011年11月28日

あら、私!? いろんなブログにのっている・・・


Check
ブログに紹介されてました~~

あたごはま幼稚園  親子イベント
博多阪急 ブログ あこインストラクターに代講お願いしました
みき担当 阪急マタニティ
みき担当 阪急親子ファニット
リトルママ キャナルシティイベント   ミキファニチア 多数出演
あら、私!? いろんなブログにのっている・・・

そして、、明治の大横綱 太刀山関と 同じ名前を持つ私
TVレポーター 大作さんブログ 相撲部屋に入門した時の・・face01

いっしょにちゃんこ食べた 「阿武松部屋」の部屋頭「若荒雄」関は、前頭9枚目で12勝3敗を挙げ見事「敢闘賞」を受賞されたそうです
ツーショットの 大道関は勝ち越し なんだかうれしいですね

ちなみに 太刀山関は、大作さんがいらっしゃった部屋の横綱だそうです・・ 




Posted by ミキファニット ケセラみき   at 19:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。