2011年11月30日

常になぜを 常に進歩を! 


Check


ipadあるから いいやと思っていたのに、携帯壊れ、
もうイマドキ普通の携帯機種ないのですね・・・

慣れないiPhoneから 送信してみました
クラウド? わからぬことばかり・・   
わからぬこと多いと 楽しくなるマゾ体質の私 

進化系で いこうっと


さて 来年のカレンダーをいただきましたicon97

松下幸之助 「立志」

あんまり いい言葉ばかりなので、
我慢できず もう今日から使いたいと思いますface02

鬼が笑う? かな・・・  わらえれば、いいよね。 みんながface02






Posted by ミキファニット ケセラみき   at 09:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。