2011年12月09日

0歳1歳 子どもの初めてのお稽古なにしよう? 


Check
子どもにとって、はじめてのお稽古ごとって、すご~く考えますよね
  どういうところがいいか?

内容、担当講師、お月謝、、など

「転勤も多い福岡、ママ自身のお友達もできたらいいな」
だから、教室の雰囲気も気になる

博多阪急クラス、自分で言ってしまいますが、超おススメです!

生きる力 考える力 元気なココロと体 どこからスタートする?
私は、0。1。2歳から   (→ こんな思いです

一回ごとの 単回 そのままの格好で参加OKicon97
博多駅だから、みな気楽に参加、里帰りや旅行途中、お食事まえの方も
「たまに、おしゃれな場所におでかけで、リフレッシュになる」 とか
「レッスンあとは寝てしまうので、お茶して帰る~face02

ミキファニット代表 太刀山、木曜日クラスを担当しています
ファニットでは、リトミック体操 知育遊び ごあいさつ 絵本遊びを取り入れ
親も子も 楽しみながら、学ぶ時間です。

 11時  1.2歳親子ファニット
 13時  8か月からのベビーファニット
 14時半 快適マタニティ

0歳1歳 子どもの初めてのお稽古なにしよう? 
0歳1歳 子どもの初めてのお稽古なにしよう? 
レッスン終了後は鉄棒やマットなど みんな好きに遊んで帰ります

12月阪急ブログ レッスン様子
11月阪急ブログ レッスン様子


親子ファニット知っていただくきっかけになればいいなと思います
お近くの教室も、増えてきました
インストラクター養成講座もおこなっていて、ママインストラクター増えています   

あなたの一歩をお待ちしています!  


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 09:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。