2011年12月13日

沖縄で 「冥土の土産に・・」 とアイドル気分


Check
沖縄で 「冥土の土産に・・」 とアイドル気分


私 すっかり違和感ないのでは。。。琉球村にて

うちのおばあは91歳
泡盛1升ビン あたまに乗せるのが得意です
「三線」を師匠に教えてもらい
帰りには「二胡」も 

その気になって園内散歩していたら
「写真 一緒に撮ってください」と声をかけられ
観光客なのでと断ったものの・・・
「冥土の土産に・・」とおじいちゃんに言われ
おひとり撮ったら「次いいですか?」と並ぶ方出てこられ・・

にせ舞子はんや、ミッキー気分でした


夜は沖縄芸能を楽しめる国際通り首里天桜
大名気分 最前列で踊りを楽しみ
沖縄で 「冥土の土産に・・」 とアイドル気分
 写真がどうしても横になっちゃう 涙

着付けの勉強はじめたので 
沖縄の着物も気になっていたら
仕事おわりのフロアマネージャーのお二人と意気投合
いろいろ沖縄の着物や生地のことまでうかがえました
一人旅とはおもえぬ堪能ぶりの私

息子さんはフランスで人気シェフらしいです
フランス行ったら(いけるかな 笑) 行ってみよう
沖縄で 「冥土の土産に・・」 とアイドル気分
 


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 15:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。