2012年03月07日

糸島 南風クラスに潜入~


Check
ミキファニットには、本校スタジオ・新原スタジオのほかにも今
福岡市・糸島市・北九州・熊本と、親子、チアのいろんなクラスがあり
いろんなクラスにおじゃましてレポートいこうと思います
    クラス紹介は こちらへhttp://www.mikifunnit.com/


昨日は糸島南風チアサークル クラスにおじゃましました

※ミキファニットでは、主催の仕方により、教室とサークルと別れています
 (サークルは地域支援くらす。自主サークルに講師として伺っています)

火曜日17時~ こちらのクラスは18時からの小学生高学年クラス 
担当 黒岩瞳
糸島 南風クラスに潜入~


6年生が3人卒業。 来週は2クラス合同でおわかれ発表会だそうで
最後の振付の練習をしていました
「ここんとこの振り、膝ガンってなる~~ 」 
「え~。。でも・・・」など言いながらも、
すご~く楽しそう。 仲がいいです

地域の施設で、横にお母様方が待っておける
畳の部屋に、なんとこたつがface02

実はわたしもこちらの住民。
1期生は娘の同級生だったので成人式 20歳に

我が家は今年度は組長でしたが、来年は自治会の文化委員になりそうで
来年のみんなの紹介は 地域の司会としてあついおもいでしそうです 笑


 
 


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 09:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。