2012年03月26日

ポジティブになれる魔法 ベリーダンス


Check
子育ても 仕事も 楽しんでがんばってる人ってきれいだな・・とおもう 

イオン原ステージ ベリーダンスで会場の空気を一変させてもらった
小野みのり先生 ニューヨークでも修行のほんまもんのダンサー icon97
(ミキファニットは、本当に講師陣に恵まれています)
 
実はお子さんの具合が悪かった・・・
体験会も タクシーでスタジオまで

いまブログ拝見して感動 
http://ameblo.jp/mal0725/entry-11202831263.html

ポジティブになれる魔法 ベリーダンス


ダンスにはポジティブになれる魔法がある
まさに その通りだし、その
ポジティブさが魔法を生むのかもしれません

子どもが本当にきついときは 絶対そばにいる
でも自分がどうしてもすべきことあって、その瞬間サポートしてくれる人がいるなら
一人で抱え込んで落ち込まず、甘える事も大切

日頃の積み重ねがあるからこそ、子どももわかってくれるはず

うちのスタッフも、実はいま子どもがインフルエンザ おばあちゃんのサポートで頑張っている

「きっと あんときはこうだった」 て、笑って言えるとき、きます

・・・・・うちが そうだから・・・


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 10:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。