2012年04月09日

パパザイル パパってかっこいい!


Check
パパザイル パパってかっこいい!




初めてお会いするパパ達にも、数分後には、体育会系の練習会
「声がちいさ~い」 「うい~す」 

父の日デビューがきまり、、こりゃ楽しいぞ
ファザリングジャパン九州のダンスユニット 
パパザイル

私はこういう頑張る方がたの応援ができ、たのしい icon06 


<パパザイル>ファザリ​ングジャパン九州のダンスチームのプロデュース。
ダンスは初めて​というパパ達。 これっていいな!と思います☆
特別な人が特別なことをするんじゃない。
身近な人が、大好きなパ​パが挑戦!

ミキファニットの願いは、がんばるパパの姿をとおして、
子ども達​が刺激となり、「頑張ることって、カッコいい!」思ってくれるこ​と。 

だから、次世代ママの若手ミキファニスタッフも応援しています。


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 09:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。