2012年05月21日

短大保育科にゲストティーチャーに


Check
保育科授業に MIKIファニットインストラクターが、ゲストティーチャーにきます

さよインストラクターも、次回のかなさんも、実はもと教え子。
数年前、こっちに座ってた。懐かしく思える
その少しおねえさん先生が いい話をしてくれる

「一歩積極的になるのは大事、この先生に学びたいと思ったら頼んでみる
 学生時代、1年生の6月ごろはいろんなところについて行ってたな~」 
なんて思い出して、みんなに話す。 

「自分たちもちょっとがんばったら、こうなれるんだ」
という近い存在の目標が、とても刺激になってくれたらいいなと願っています
  
私には、またちがう質問を学生がたくさんしていた

みな、いい保育士 幼稚園の先生になってくれい。


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 11:48│Comments(1)
この記事へのコメント
さよインストラクターの笑顔にはとっても勇気をいただきました。
ダンスなんて難しすぎる〜絶対ムリ〜
と諦めてましたが、さよ先生の授業を終えて、私も下手なりに楽しく踊りたいと思うようになりました。
だってさよ先生本当に楽しそうなんですもの。
今は文化祭のステージに向けてみんな頑張ってますよ。
Posted by ゆうこ at 2012年05月27日 00:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。