2012年06月18日

パパザイルがんばりました パパサミット開催 


Check
パパザイルがんばりました パパサミット開催 



ミキファニットスタッフで お手伝いしたパパザイルがデビューしました
オープニングを飾った
「九州アジアパパサミット」 西日本新聞や読売新聞に取り上げられています
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/308195

この新聞の写真みていると、、
こうして家族で楽しむことっての大​切さ、ひしひしと伝わってきます

このみんなにも必要だと思う事を、自分がやれる形​にして、思いを伝えていく。

0から形にして、続けていくって大変​です。

パパザイルの練習もひとつだけど、たくさんの人が関わってるし
中心になって動いてる人がいる
企画から準備、終わってか​らもホッとするまもなく、後処理し。
いまはすでに次に向けてがんばってるは​ず・・・

いま、いいイベント本当におおい。
忙しさの割に儲​けるわけではない。
でも、社会のために有意義な事とおもうからが​んばれる。

ミキファニットも、助成事業に手をあげたり、夏の自然キャンプ、​大発表会、職業体験など・・
もう年度末のイベントまで、スタッフ​準備しててよ~くわかます  

私をよんでいただくイベントの一つひとつにも 頑張ってる人がいるから
講師としてうかがだけで・・・ おもいをつたえさせてもらってる
ありがたいことです

いいイベントに関われて、本当によかったです♪ 


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 09:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。